2015.12.08
インフォメーション
冬季休業のお知らせ
2015.12.08
ニュースリリース
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、コンパイルハートのPS4タイトル『フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE』に採用
2015.12.01
インフォメーション
モバイル/PC向けゲームエンジン『Paradox』の名称を2015年12月1日付で『Xenko』に変更しました。
2015.11.26
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『戦国武将姫-MURAMASA-改』をGREE向けに配信開始
2015.11.13
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『刻のイシュタリア』繁体字版の配信を開始
2015.10.30
ニュースリリース
シリコンスタジオ、ゲーム・映像業界に特化した人材派遣・紹介サービスのサービス名を変更 『シリコンスタジオエージェント』としてWebサイトをフルリニューアル
2015.10.30
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『戦国姫譚MURAMASA-雅-』をApp Store向けに配信 「黄金桃」100個を全プレイヤーにプレゼントするキャンペーンも開催
2015.10.28
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『戦国武将姫-MURAMASA-』をGREE向けに提供
本日より事前登録を開始
2015.10.27
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『戦国姫譚MURAMASA-雅-』をGoogle Play向けに先行配信 「黄金桃」100個を全プレイヤーにプレゼントするキャンペーンも開催
2015.10.20
ニュースリリース
シリコンスタジオ、2Dデザイナー向けキャリアアップセミナーを開催
SpriteStudioを習得した2Dデザイナーの実例を紹介
2015.10.16
インフォメーション
KYUSHU CEDEC 2015出展のお知らせ
2015.10.09
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『戦国姫譚MURAMASA-雅-』の事前登録とクローズドβテストを開始 『戦国武将姫-MURAMASA-』の世界観を継ぐ合戦バトルRPG
2015.09.25
インフォメーション
東京ゲームショウ2015は閉幕致しました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。
2015.09.24
インフォメーション
当社のエンジニア今井の共著による論文「Legolization: Optimizing LEGO Designs」がSIGGRAPH ASIA 2015に採択されました。
2015.09.18
インフォメーション
モバイル/PC向けゲームエンジンParadox1.3.0βをリリースしました。
2015.09.17
ニュースリリース
シリコンスタジオ、アクティブバトルRPGアプリ『刻のイシュタリア』の1周年記念キャンペーンを実施。
2015.09.15
ニュースリリース
シリコンスタジオ、Autodesk University Japan 2015に出展
映像制作、プロダクトビジュアライズ向け新製品『YEBIS for Maya』を展示
2015.09.14
インフォメーション
モバイル/PC向けゲームエンジン『Paradox』のオンラインアンケートのお知らせ
2015.09.14
ニュースリリース
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、株式会社フロム・ソフトウェアのPS4向け新作『DARK SOULS Ⅲ』に採用
2015.09.09
インフォメーション
ゲームエンジンParadoxの新しいデモ動画をYouTubeに公開しました。
2015.09.08
インフォメーション
当社のエンジニアによるCEDEC2015のセッション「物理ベース時代のライトマップベイク奮闘記」の資料を公開しました。
2015.09.07
ニュースリリース
シリコンスタジオ、TGS2015に出展
新製品『OROCHI 4』『Mizuchi』などを展示
2015.09.02
インフォメーション
CEDEC2015のGoogleによるセッションでParadoxがVulkanをサポートすることが紹介されました。
2015.09.01
インフォメーション
CEDEC2015は閉幕致しました。
多数のご来場、誠にありがとうございました。
2015.09.01
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』英語版の配信を開始
2015.08.27
ニュースリリース
アクティブバトルRPGアプリ『刻のイシュタリア』が、世界累計150万ダウンロードを突破しました。
2015.08.25
ニュースリリース
シリコンスタジオ、リアルタイムレンダリングエンジン『Mizuchi』、国産ゲームエンジン『OROCHI 4』の販売を開始
2015.08.24
インフォメーション
SIGGRAPH2015は閉幕致しました。
当社のエンジニア川瀬が登壇したCourseの様子をご報告致します。
2015.08.19
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『刻のイシュタリア』および『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』を楽天アプリ市場に向けて配信
2015.08.19
ニュースリリース
シリコンスタジオ、CEDEC2015に出展
新製品OROCHI 4、Mizuchiなどを展示、オンライン技術に関する講演も実施
2015.08.18
ニュースリリース
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、アメリカWizards of the Coast社の最新タイトル『MAGIC DUELS』に採用。
2015.08.07
ニュースリリース
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアMilestone社の最新タイトル『MotoGP™15』に採用。
2015.08.05
インフォメーション
2015年夏季休業のお知らせ
2015.07.31
ニュースリリース
シリコンスタジオ、Mobage版『戦国武将姫-MURAMASA-』とDeNAのニュースアプリ『ハッカドール』とのコラボキャンペーンを実施 限定描き下ろしSSR「ハッカドール1号 -武将姫-」をプレゼント!
2015.07.23
インフォメーション
GTMF2015は閉幕致しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。
2015.07.23
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『刻のイシュタリア』とDeNAのニュースアプリ『ハッカドール』とのコラボキャンペーンを実施 限定ユニット「ハッカドール1号、2号、3号」をプレゼント!
2015.07.17
ニュースリリース
アクティブバトルRPGアプリ『刻のイシュタリア』が、国内累計100万ダウンロードを突破しました。
2015.07.15
インフォメーション
当社がGoogle Playのトップデベロッパーに認定されました。
2015.07.10
ニュースリリース
シリコンスタジオのゲームアプリ、『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』が50万ダウンロードを突破
2015.07.07
インフォメーション
第3回 制作・配信ソリューション展は閉幕致しました。多数のご来場、誠にありがとうございました。
2015.07.06
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『刻のイシュタリア』を韓国向けに配信開始
2015.07.01
ニュースリリース
シリコンスタジオ「BitSummit2015」出展概要
C#ゲームエンジン「Paradox」新機能・ツールを展示
2015.06.30
ニュースリリース
シリコンスタジオ、GTMF2015に新製品『OROCHI 4』を初出展 販売開始直前の最新情報を公開
2015.06.29
ニュースリリース
ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアKUNOS Simulazioni社の最新タイトル『Assetto Corsa』に採用。
2015.06.26
ニュースリリース
シリコンスタジオ、SOFTSTARGAMES INC.と『刻のイシュタリア』の台湾・香港・マカオ展開について合意
2015.06.24
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新ゲームエンジン『OROCHI 4』評価版の先行受付を開始
2015.06.18
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『戦国武将姫-MURAMASA-』コロプラプラットフォーム版の配信を開始
2015.06.18
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』iOS版の配信を開始
2015.06.17
ニュースリリース
シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』および『YEBIS 3』が、スクウェア・エニックスの最新作『WORLD OF FINAL FANTASY』に採用
2015.06.16
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』Android版の配信を開始
2015.06.12
ニュースリリース
モバイル/PC向けゲームエンジン『Paradox』の新バージョン「1.1.3β」を公開
PBR(Physically Based Rendering)やシーンエディターなどを新たに追加
2015.06.10
ニュースリリース
シリコンスタジオ、『戦国武将姫-MURAMASA-』コロプラプラットフォーム向けの提供を決定
本日より事前登録を開始
2015.06.09
ニュースリリース
シリコンスタジオ、第3回制作・配信ソリューション展に出展
映像制作・放送業界、建築業界などに向け、 最先端のリアルタイムCGソリューションを提案
2015.06.05
インフォメーション
当社のエンジニア川瀬が、トライエース代表の五反田氏、東京工科大学の柿本氏と共に SIGGRAPH2015のCourseに登壇致します。
2015.06.03
インフォメーション
『WONDER BLOCKS(ワンダーブロック)』のオリジナルサウンドトラックの販売を開始しました。
2015.05.28
ニュースリリース
ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアMilestone社の最新タイトル『RIDE』に採用。
2015.05.18
インフォメーション
LINEスタンプ『ワンダーブロック ~モンスター編~』の販売を開始しました。
2015.05.18
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『グランスフィア ~宿命の王女と竜の騎士~』の事前登録とクローズドβテストを開始
2015.04.28
インフォメーション
Paradox1.1.0βをリリースしました。
2015.04.23
ニュースリリース
アクティブバトルRPGアプリ『刻のイシュタリア』で、国内累計50万ダウンロード突破記念キャンペーンを開始。★5御旗の騎士ヴィスマ(CV:小松未可子)をプレゼント!
2015.04.17
インフォメーション
YEBISの導入事例に「ドラゴンボール ゼノバース」を追加しました。
2015.04.17
ニュースリリース
パズルゲームアプリ『WONDER BLOCKS』で、50万ダウンロード突破記念キャンペーンを開始。毎日ログインで報酬Get!
2015.04.16
ニュースリリース
アクティブバトル RPG アプリ『刻のイシュタリア』が、国内で 50 万ダウンロードを突破しました。
2015.04.13
ニュースリリース
パズルゲームアプリ『WONDER BLOCKS』が、50万ダウンロードを突破しました。
2015.04.10
インフォメーション
4月13日放送の日経CNBC「新興企業NOW」に当社代表の寺田が生出演致します。
2015.03.30
ニュースリリース
シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』、
バンダイナムコゲームスの『Steam』向け新作オンラインPCゲーム『RISE OF INCARNATES™』に採用
柔軟なサポート体制で開発チームの目標達成を支援
2015.03.26
ニュースリリース
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのPS4向け新作『Bloodborne』に採用
独特の空気感に『YEBIS 2』のポストエフェクトが説得力を与える
2015.03.06
インフォメーション
GDC2015 当社ブースの動画を公開致しました。
2015.02.26
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『WONDER BLOCKS』の配信をApp Store、Google Play向けに開始
2015.02.25
ニュースリリース
スマートフォン向けシミュレーションRPG『逆襲のファンタジカ』2015年2月25日、リリースからついに3周年 3月31日まで3周年キャンペーンを続々開催!
2015.02.24
ニュースリリース
シリコンスタジオ、2015年夏の販売開始を予定している新レンダリングエンジン『Mizuchi』の公式Webサイトを公開 新スクリーンショット、GDC2015トレーラームービーも
2015.02.23
インフォメーション
株式上場のご挨拶
2015.02.13
インフォメーション
メンテナンスのお知らせ
期間:2015年2月17日(火)22:00~23:00
2015.02.03
ニュースリリース
シリコンスタジオ「GDC2015」出展概要
レンダリングエンジン『Mizuchi』用の開発ツールを初公開
『YEBIS 3』の導入事例としてバンダイナムコゲームスのPC向け新作タイトル『RISE OF INCARNATES™』のプレイアブル展示も実施
C#ゲームエンジン『Paradox』はミニセッションをブース内で実施
2015.02.02
ニュースリリース
シリコンスタジオ、新作ゲームアプリ『WONDER BLOCKS』の事前登録を開始
本格RPG後の世界で一般人が織りなす、一般人による、一般人の為のパズルゲーム
2015.01.19
インフォメーション
メンテナンスのお知らせ
期間:2015年1月20日(火)13:00~16:00
2015.01.16
ニュースリリース
東京証券取引所マザーズ市場への上場承認に関するお知らせ
2015.01.14
インフォメーション
3Dランニングゲーム 『戦国RUN』 初のレイドボスイベント「八岐大蛇 襲来!」開始!
イベントクリアで★6聖獣「八岐大蛇」プレゼント!!