Enlighten 建築インテリアルーム 新チュートリアル

2021年3月19日

私たちEnlightenチームは、新しいチュートリアル動画をリリースいたしました。
グローバルイルミネーション『Enlighten』によるシーンに最適なライティングを実現するための実装方法など、様々なトピックを扱っています。

新ビデオのタイトル:
"Integrating Enlighten into the ArchViz Interior Room"

以下のリンクから、チュートリアル動画をぜひご覧ください。



この動画では、Enlightenをシンプルなシーンに統合する方法をご紹介しています。
私たちのチームでは、長い間このシーンの以前のバージョンを使用してEnlightenの多様な機能をご紹介してきました。
このシーンの新しいバージョンがEpic Games社よりリリースされたため、私たちもこの機会に、より新しいワークフローの手順でご説明しつつ、向上した点を取り上げています。

この動画が、ユーザーの皆様のお役に立てればと存じます。
これからもEnlightenの使い方に関する情報を多く取り上げて参ります。

※この文章は英語から翻訳されました。

Enlightenのお問い合わせについて

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ

お電話でのお問い合わせ

TEL 03-5488-7481(営業直通)

平日 9:30~17:30

go to top Enlighten