プレスリリース

シリコンスタジオの新作ゲームアプリ『刻のイシュタリア』配信日延期のお知らせ

エンターテインメント業界向けにデジタルコンテンツ関連ビジネスを展開するシリコンスタジオ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:寺田健彦)は、2014年春の配信開始を予定しておりましたスマートフォン向けの完全新作RPG『刻のイシュタリア』(ときのイシュタリア)の配信日延期について下記の通りお知らせ致します。なお現在実施しております事前登録については配信まで継続致します。

刻のイシュタリア

『刻のイシュタリア』制作スタッフより

2014年春に配信を予定しておりました『刻のイシュタリア』の配信の延期をご連絡致します。 本アプリを楽しみにお待ちいただいているユーザーの皆様、ならびに関係者各位に大変なご迷惑をお掛けしたこと心よりをお詫び申し上げます。

【配信延期の理由】
・ゲームシステムの中心であるミッションのブラッシュアップのため

改修を見送りリリースする事も可能でしたが、より皆様にお楽しみいただく為、またシリコンスタジオとしてよりクオリティの高いゲームをお届けすることを第一に考え、現在のままでは不十分と判断し、やむをえず延期をさせていただくことになりました。
※事前登録サイトにおけるFlashの体験版より大幅にシステムを変更致します。

現在は9月の配信を目指して鋭意制作中でございます。
正確な配信日はまた改めてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

刻のイシュタリア制作スタッフ一同

ゲーム概要

タイトル名称 刻のイシュタリア
ゲームジャンル アクティブバトルRPG
動作環境 iOS5.0以上(iPhone4S以上推奨、iPad対応)、Android2.3以上
公式サイト https://www.siliconstudio.co.jp/ishtaria/
価格 無料(アプリ内課金あり)
権利表記 ©SiliconStudio Corp., all rights reserved.

※ 記載されている企業名および商品名は、各社の商標または登録商標です。

本リリースに関するお問い合わせ

お問い合わせ先

シリコンスタジオ株式会社
コーポレートパブリックリレーションズ
広報担当:山下

Email:pr@siliconstudio.co.jp
平日 10:00~18:00

TEL 03-5488-7070

フォームでのお問い合わせ

お問い合わせ