2019.12.26
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、 Nintendo Switch™向けゲームソフト 『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』で採用
2019.12.13
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』 ディースリー・パブリッシャーの最新ゲーム「お姉チャンバラORIGIN」で採用
2019.11.21
Amazon Game Developers Conferenceのセッションに登壇、 AWSと取り組んだ「ゲーム開発環境のクラウド化によるベネフィット」紹介
2019.11.18
グローバルイルミネーション技術の業界最高水準 『Enlighten』、バージョン3.10をリリース
2019.10.17
シリコンスタジオ、「R-Car Consortium Forum 2019」にパートナー企業として出展 ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』に加え、3Dグラフィックス車載HMIデモアプリケーション『Mobility GPU Mark』を展示
2019.09.27
シリコンスタジオ、「CEDEC + SAPPORO2019」に初出展!
グローバルイルミネーション『Enlighten』などミドルウェアを展示
2019.09.17
シリコンスタジオ、「UNREAL FEST EAST 2019」に協賛 グローバルイルミネーション『Enlighten』などミドルウェアを展示
2019.08.23
「CEDEC 2019」公募セッションにて映像光学のスペシャリスト”川瀬正樹”が登壇 スポンサーセッションでは開発中のMizuchi新ツールについて発表 展示ブースではオリジナルTシャツを合計150名様にプレゼント!
2019.08.22
シリコンスタジオ、Googleが提供する新世代ゲームプラットフォーム
「STADIA」向けに『YEBIS 3』を提供
2019.07.30
グローバルイルミネーション技術の業界最高水準『Enlighten』、前作に続きKONAMIの「eFootball ウイニングイレブン 2020」に採用
2019.06.12
シリコンスタジオ、今年も「GTMF2019」に幹事企業として参加 セッションではミドルウェアのGoogle「STADIA」対応など、最新情報を紹介予定
2019.04.15
シリコンスタジオ、「UNREAL FEST WEST 2019」に協賛 グローバルイルミネーション『Enlighten』などミドルウェアを展示 先着50名様にオリジナルTシャツをプレゼント
2019.03.27
シリコンスタジオ、「コンテンツ東京 2019(映像・CG制作展)」に出展 リアルタイム3DCG/ゲームグラフィックス向けミドルウェアのほか、 住宅・建築業界、自動車業界向けソリューション、教師データ用CG制作など紹介
2019.03.21
シリコンスタジオ、韓国で開催される「Unreal Summit 2019」に協賛 グローバルイルミネーション『Enlighten』などミドルウェアを展示
2019.02.28
シリコンスタジオ、グループ会社のイリンクス社とともに スクウェア・エニックス社のゲームタイトル「LEFT ALIVE」を開発 ゲームエンジン『OROCHI 4』およびレンダリングエンジン『Mizuchi』を採用
2019.02.08
シリコンスタジオ、アイディアファクトリー社へのゲーム開発技術支援 第5弾 ゲームエンジン『OROCHI 4』/リアルタイムレンダリングエンジン『Mizuchi』がPlayStation®4向けタイトル「アークオブアルケミスト」で採用
2019.01.30
シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』 およびグローバルイルミネーション『Enlighten』、 バンダイナムコエンターテインメントの最新ゲーム「GOD EATER 3」で採用
2019.01.29
シリコンスタジオ、「3D&バーチャル リアリティ展(IVR)」に出展 住宅・建築、自動車業界を対象とした3DCGビジュアライゼーション および機械学習のための教師画像データ量産を提案