Enlightenチームからのメッセージ

2019年06月6日

Enlightenチームは、最近どのようなことに取り組んでいたのか?クライアントのサポート、アップデート版の開発や新機能の研究など、次世代技術の基準を満たせるように研究や開発に励んで いました。

新機能?アップデート版?それらについて、ようやくお話しできる準備が整いました。
今年の夏、Enlighten SDK 3.10のアップデート版がリリースされます。GDC 2018 でお話しした多くの機能が含まれますが、中でもコアの事前計算により、より大きく、よりダイナミックで巨大なワールドを構築できるようになるのがポイントです。

このリリースに合わせて、今後は新しいSDKドキュメントのオンライン化 や技術に関するブログを充実させ、アップデート情報や新機能について説明していこうと思います。

最後に、これから「Enlighten on the road」という新シリーズのブログを始めます。近頃はなんでもオンラインでコミュニケーションが可能ですが、Enlightenチーム は世界中のお客様をサポートするにあたり、実際に現地に出向いて開発チームに会い、それぞれのマーケットの新しい技術やトレンドを学び、ニーズに耳を傾け、自分たちができる最善のことをしているか確認することは、とても重要だと考えています。私たちはこれからもさまざまなイベントや国を訪問し、皆様にEnlightenの技術と私たちのことを知ってもらえる機会を作っていく予定です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。引き続き、Enlightenチームをよろしくお願いします!

Enlightenチーム

※ この記事は英語から翻訳されました。

評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

シリコンスタジオ株式会社

go to top Enlighten

評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ 評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ