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Features
新世代の絵作りを支える多彩な技術を搭載新世代の絵作りを支える多彩な技術を搭載

現在のゲームシーンでは、説得力の高いレンダリングを行うためにシェーディングだけではなくポストエフェクトやライティング環境といったさまざまな要素を高度に連携させることが重要になってきています。
Mizuchiはこれらの技術を高い次元で統合したレンダリングエンジンです。
物理ベースレンダリングに加え、映画レベルのポストエフェクト、解像感の高いマテリアル技術がこれまでにない高品位なグラフィックスを実現します。

レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchiレンダリングエンジンMizuchi

Mizuchiは物理ベースレンダリングの考え方を基礎として設計されたレンダリングエンジンです。様々なゲームエンジン・フレームワークに容易に組み込むことができ、それらに世界最高峰のリアルタイムグラフィックスをもたらします。

レンダリングエンジンMizuchi

MizuchiはポストエフェクトミドルウェアYEBIS 3と組み合わせた形でご提供致します。YEBIS 3を用いることで単に美しいだけでなく物理的・光学的に説得力のある映像を作り出せます。
Mizuchiの特長Mizuchiの特長
物理ベースレンダリングをサポート物理ベースレンダリングをサポート

Mizuchiは物理ベースレンダリングの考え方をサポートするレンダリングエンジンです。
特に、あらゆる光の反射を正確に扱うことで可能となる圧倒的な質感表現に強みがあります。
リアルタイムグラフィックスでありがながら、多様な材質を実物さながらに表現することができます。

カスタマイズが容易カスタマイズが容易

Mizuchiは様々な開発環境に組み込むことができるよう、レンダリングパイプラインをカスタマイズしやすい設計になっています。

“Mizuchi”ランタイムの組み込み(プログラマー)“Mizuchi”ランタイムの組み込み
(プログラマー)

ゲームエンジンの描画部分にMizuchiを導入することで リアルで美しい表現が可能になります。

レンダリングエンジンMizuchiレンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
レンダリングエンジンMizuchi
“Mizuchi”のワークフロー(デザイナー)“Mizuchi”のワークフロー
(デザイナー)

各種DCCツールからレンダリングまでのシームレスなワークフローを提供

(1) ペイントツールやDCCツールで制作したテクスチャやモデルを一般的なファイル形式で出力する
(2) Mizuchi ツールでレンダリング結果を確認しながらマテリアルやライティングを編集する
(3) 独自シーンデータを出力してランタイムで使用する

レンダリングエンジンMizuchiレンダリングエンジンMizuchi
導入の想定ケース導入の想定ケース
  • ■ ゲームのレンダリングエンジンとして利用
  • - 新規タイトルにおける物理ベースレンダリングの導入
  • - 既存ゲームエンジンにおけるレンダリングの差し替え
  • ■ 建築や工業製品におけるインタラクティブな可視化アプリケーション
  • - オフラインレンダリングに匹敵する高品質なレンダリング
  • - 多様なマテリアルで構成された製品のデザインおよび可視化
カスタマイズ対応カスタマイズ対応

シリコンスタジオでは、お客様のご要望に応じてMizuchiのカスタマイズ対応を承っております。
また既存のマテリアルでは表現できない材質など高度な研究開発が必要な場合には、新規開発を含めたご提案も可能です。

Mizuchiはゲーム、映画、建築や自動車のシミュレーションなど、正確なレンダリングを必要とされる様々な用途でご利用いただける製品です。また、大学や研究機関での研究開発もお受けできます。

ぜひ、シリコンスタジオが誇るレンダリングのエキスパート達をご活用ください。
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