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Mizuchiは様々な業界のワークフローと柔軟に連携することができます。
プロダクトのプロタイプデザインと連携するワークフロー

一般的なプロトタイプデザインツールでは難しい、高品質で高速なリアルタイムレンダリングが特長です。このため、プロダクトのモデルデータを加工してプロモーション素材にしたり、モデルデータを利用してインタラクティブな販促用コンテンツを制作したり、といった多方面への展開においてワークフローを一本化することができます。

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映像制作でのワークフロー

シーン構築、ライティング、マテリアルエディットといった、DCCツールによるアセット制作から先の部分にMizuchiを取り入れることで、リアルタイムレンダリングによる高速で効率的な映像制作ワークフローを構築できます。また、実写とCGの合成映像を制作するワークフローでも同様にMizuchiを利用することができます。

映像向けワークフロー

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実写合成ワークフロー

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OROCHI 4とMizuchiを用いたゲーム開発ワークフロー

OROCHI 4とMizuchiによるゲーム開発ワークフローではマテリアル情報がモデルのアトリビュートにあるため、モデルデータに変更があった場合は再度モデルデータをDCCにツールから書き出す必要があるため、開発末期でのモデルデータ更新が困難です。しかしOROCHI 4とMizuchiによるワークフローではモデルとマテリアルが分離されるため、アート担当者によるマテリアルやルックの調整をいつでも可能にするワークフローを構築できます。

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日本のゲームデベロッパーに最高の開発環境を

OROCHI 4は、13のライブラリと、40以上の開発ツールを備えたオールインワン型の国産ゲームエンジンです。

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