Enlighten 新しいチュートリアル動画のリリース

2020年2月26日

グローバルイルミネーションの『Enlighten』は、YouTubeチュートリアル動画の新シリーズをリリースいたしました。シーンに最適なライティングの実現、および実装など、さまざまなトピックを扱います。
このシリーズでは基本として同じシーンから開始し、少しずつ追加や編集を行いながら、『Enlighten』が提供する各種機能を掘り下げていきます。

チュートリアル動画は、下記のリンクをご参照ください。
(『Enlighten』のライティング:プローブ、ライトマップ)

今回のチュートリアル動画では、さまざまなタイプの『Enlighten』出力についての説明を行い、シーンの中でライティングがどのように計算されるのかを示します。YouTubeチュートリアル動画の入門編で説明しております、基本概念を理解されている初心者ユーザーを対象としております。
プローブライティングとライトマップライティングの違いについて説明をしています。また、シーンの中で全体的なライティングにジオメトリをどのように役立てるのかについてもお話しいたします。こうしたライティングテクニックを用いて、重要なシーンの品質向上にご活用ください。

Enlightenチーム

※この文章は英語から翻訳されました。

評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせはこちら

シリコンスタジオ株式会社

go to top Enlighten

評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ 評価版ダウンロード・ご購入・お問い合わせ