YEBIS Optic Based Post-Processing

NEWSニュース

2017

03/13

ニュースリリース

シリコンスタジオ、アイディアファクトリー社の ゲーム開発における技術支援を全面実施
  第一弾はPlayStation®VR対応では初の『OROCHI 4』採用タイトルとなる『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』(PS4®/PS VR対応ソフト)
03/07

ニュースリリース

シリコンスタジオ、ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』がセガゲームスのPlayStation®4用ゲームソフト『龍が如く6 命の詩。』に採用
03/06

ニュースリリース

シリコンスタジオ『Nintendo Switch』向け開発環境における任天堂との開発連携を強化
ミドルウェア・グラフィクス開発技術を提供
02/21

ニュースリリース

シリコンスタジオ『GDC2017』に出展 C#オープンソース 次世代ゲームエンジン『Xenko』の全貌を一挙公開 リアルタイムレンダリングエンジン『MIZUCHI』のVRデモ最新版を展示

2016

11/22

ニュースリリース

人気オンラインゲーム「黒い砂漠」を開発するPearlabyss社(韓国)がシリコンスタジオのポストエフェクト技術を全面採用
10/07

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、 イタリアMilestone社の最新タイトル『バレンティーノ・ロッシ ザ・ゲーム』に採用
09/12

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、コンパイルハートのPS4タイトル『クロバラノワルキューレ』に採用
09/09

ニュースリリース

シリコンスタジオ、Tokyo Game Show 2016に出展
『Mizuchi』の技術デモ“YURI”最新版と『YEBIS 3』を体感できるスクウェア・エニックス社『フィギュアヘッズ』のプレイデモを展示
08/08

ニュースリリース

シリコンスタジオ、ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』 主要ゲームエンジン及びDCCツールのプラグイン開発を強化
07/28

ニュースリリース

シリコンスタジオ、ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアの 主導する中国ゲーム開発サポートプロジェクト「China Hero Project」に参画
06/28

お知らせ

YEBIS for Mayaのデモ動画をYouTubeに公開致しました。
05/10

ニュースリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、スクウェア・エニックスのPCオンラインゲーム『フィギュアヘッズ』に採用
03/29

ニュースリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、中国Aurogon社の人気シリーズ『Gujian Online』最新作に採用が決定
~中国市場でのYEBIS 3初採用タイトル~
03/15

ニュースリリース

シリコンスタジオ、映像制作、プロダクトビジュアライズ向け新製品『YEBIS for Maya』の販売を開始
02/24

ニュースリリース

シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』および『YEBIS 3』が、スクウェア・エニックスのアーケード最新作『ガンスリンガー ストラトス3』に採用
シリーズ第1作から最新作まで一貫して開発をサポート
02/23

ニュースリリース

シリコンスタジオ「GDC2016」出展概要
レンダリングエンジン『Mizuchi』の人肌表現デモ、新製品『YEBIS for Maya』、C#ゲームエンジン『Xenko』を展示
01/19

ニュースリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアMilestone社の最新タイトル『セバスチャン・ローブ ラリー EVO』に採用
01/15

ニュースリリース

シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』および『YEBIS 3』が、バンダイナムコエンターテインメントの最新作『プロジェクト巨影都市(仮題)』に採用
PS4と PS VITAのマルチプラットフォーム開発をサポート

2015

12/08

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、コンパイルハートのPS4タイトル『フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE』に採用
09/14

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、株式会社フロム・ソフトウェアのPS4向け新作 『DARK SOULS Ⅲ』に採用
09/07

ニュースリリース

シリコンスタジオ、TGS2015に出展 新製品『OROCHI 4』『Mizuchi』などを展示
08/18

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、アメリカWizards of the Coast社の最新タイトル『MAGIC DUELS』に採用。
08/07

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアMilestone社の最新タイトル『MotoGP™15』に採用。
06/30

ニュースリリース

シリコンスタジオ、GTMF2015に新製品『OROCHI 4』を初出展 販売開始直前の最新情報を公開
06/29

ニュースリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアKUNOS Simulazioni社の最新タイトル『Assetto Corsa』に採用。
06/17

ニュースリリース

シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』および『YEBIS 3』が、スクウェア・エニックスの最新作『WORLD OF FINAL FANTASY』に採用 PS4と PS VITAのマルチプラットフォーム開発をサポート
06/09

ニュースリリース

シリコンスタジオ、第3回制作・配信ソリューション展に出展
映像制作・放送業界、建築業界などに向け、 最先端のリアルタイムCGソリューションを提案
05/28

ニュースリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 3』、イタリアMilestone社の最新タイトル『RIDE』に採用。
03/30

ニュースリリース

シリコンスタジオのゲームエンジン『OROCHI 3』、 バンダイナムコゲームスの『Steam』向け新作オンラインPCゲーム『RISE OF INCARNATES™』に採用
柔軟なサポート体制で開発チームの目標達成を支援
03/26

ニュースリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントのPS4向け新作『Bloodborne』に採用
独特の空気感に『YEBIS 2』のポストエフェクトが説得力を与える
02/03

ニュースリリース

シリコンスタジオ「GDC2015」出展概要
レンダリングエンジン『Mizuchi』用の開発ツールを初公開
『YEBIS 3』の導入事例としてバンダイナムコゲームスの PC向け新作タイトル
『RISE OF INCARNATES』のプレイアブル展示も実施 C#ゲームエンジン
『Paradox』はミニセッションをブース内で実施

2014

08/20

プレスリリース

シリコンスタジオ、マルチプラットフォームのポストエフェクトミドルウェア最新版『YEBIS 3』の販売を開始
実写のようなボケ味を表現できる機能を新たに搭載
08/08

プレスリリース

シリコンスタジオ「CEDEC2014」出展概要
展示の目玉は、新レンダリングエンジンの最新リアルタイムデモ
講演は、OROCHI 3のPS4/PS3/PS VITA/PC(Steam)マルチ開発など
06/13

プレスリリース

シリコンスタジオ、ポストエフェクトミドルウェアの最新版『YEBIS 3』をGTMF2014で初出展
当社の新レンダリングエンジンで先行使用された新しいレンズエフェクトを展示。
05/16

プレスリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』が、Allegorithmic社のSubstance DesignerとPainterに標準機能として採用。テクスチャ作成の標準ツールでYEBIS 2のポストエフェクトが利用可能に!
03/12

プレスリリース

最先端のリアルタイムグラフィックスをモバイルで体験できるアプリ「YEBIS OpenGL ES 3.0 Tech Demo」を公開
リアルタイムに操作できるOpenGL ES 3.0による美麗デモ
02/17

プレスリリース

シリコンスタジオ「GDC2014」出展概要
YEBIS 2のデモとしてガンスリンガー ストラトス2の実機をプレイアブル展示!

2013

11/01

プレスリリース

シリコンスタジオのミドルウェア『YEBIS 2』とモーションポートレート搭載の開発ツール『MPEditor』、PS3®用ゲームソフト『フェアリーフェンサー エフ』に採用。
08/12

お知らせ

YEBIS 2のデモムービーに「YEBIS 2 - OpenGL ES3.0 Tech Demo」を追加しました。
08/01

プレスリリース

『YEBIS 2』を使ったリアルタイム3DCG映像「RIGID GEMS」を Android 4.3のOpenGL ES3.0向けに提供
07/22

プレスリリース

シリコンスタジオの『YEBIS 2』、日本一ソフトウェアのPS3向け最新作『魔女と百騎兵』に採用。
ダークファンタジーの幻想的な映像をポストエフェクトで表現
07/17

プレスリリース

シリコンスタジオ「GTMF2013」出展概要
今回の講演では『YEBIS 2』を使った次世代向けポストエフェクト実践テクニックをご紹介
07/02

お知らせ

YEBIS 2 導入事例に「FINAL FANTASY XV」 2013 E3 トレーラー、「ヴァルハラナイツ3」、「限界凸騎 モンスターモンピース」を追加しました。
07/02

お知らせ

YEBIS 2のデモムービーに「RigidGems Version 2」を追加しました。
03/11

プレスリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、
次世代コンピュータエンタテインメントシステム「プレイステーション 4」(PS4™)に対応
次世代機のパワーにより息をのむほど美しいレンズ効果の表現が可能に
03/07

イベント

シリコンスタジオ「GDC2013」出展概要
次世代プラットフォームに対応するミドルウェア製品を展示するほか、ミドルウェア製品の採用事例として、
スクウェア・エニックスのアーケードゲーム『ガンスリンガー ストラトス』の実機を北米で初めてプレイアブル展示!!
01/08

プレスリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』
コンパイルハートのPS Vita向け新作タイトル『限界凸騎 モンスターモンピース』に採用
PS Vitaのスペックを生かしたグラフィックスを実現

2012

09/11

プレスリリース

ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』とモーションポートレート搭載の開発ツール『MPEditor』、 PlayStation®3用ゲームソフト『神次元ゲイム ネプテューヌV』に採用。
ミドルウェアがグラフィックスの強化をサポート
08/17

イベント

「CEDEC2012」シリコンスタジオ出展
07/25

プレスリリース

シリコンスタジオ、NVIDIAが主催するGTC Japan 2012のGeForce GRIDセッションに
ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』のテクノロジーデモを提供
クラウド環境での仮想ゲーム環境を実現
06/21

イベント

「Game Tools & Middleware Forum 2012」共催および出展
06/06

プレスリリース

DirectX 11に対応したポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』、 スクウェア・エニックスのハイクオリティリアルタイム技術デモ『AGNI'S PHILOSOPHY』に採用
実写と見まごうばかりの次世代グラフィックスを実現
06/01

プレスリリース

シリコンスタジオ、ポストエフェクトミドルウェア『YEBIS 2』の販売を開始
DirectX 11世代のフォトリアル表現を実現
03/01

プレスリリース

シリコンスタジオ「GDC2012」出展概要
国産ゲームエンジン『OROCHI』ほか、次世代.netグラフィックスエンジンを参考出展
02/17

メディア

西川善司の3Dゲームファンのための「YEBIS」講座
"KAWASE式"のあの人が手がける「ポストエフェクト・ミドルウェア」の神髄に迫る!

2011

09/30

メディア

【GameBusiness.jp】 / 株式会社イード
シリコンスタジオ、ポストエフェクトミドルウェア「YEBIS」がDirectX 11に対応へ
09/27

プレスリリース

シリコンスタジオのポストエフェクトミドルウェア『YEBIS』がDirectX 11に対応。
新作デモムービーも公開!
04/15

メディア

【CGWORLD.jp】 / 株式会社ワークスコーポレーション
シリコンスタジオの「YEBIS」がPlayStation®3ソフト『真・三國無双6』に技術採用!
04/08

メディア

【GameBusiness.jp】 / 株式会社イード
シリコンスタジオ、ポストエフェクトライブラリ「YEBIS」が『真・三國無双6』に採用
04/07

プレスリリース

シリコンスタジオの『YEBIS』、PS3®用ゲーム『真・三國無双6』に技術採用。
臨場感あふれるビジュアルを『YEBIS』で表現。

2009

03/24

プレスリリース

シリコンスタジオ、ゲーム開発環境用のミドルウェア、 「DAIKOKU / YEBIS」の新バージョン1.5をリリース
~ 自社開発・次世代機対応マルチプラットフォームのリアルタイムシェーディングとリアルスティックなエフェクトがパワーアップ ~

2007

02/26

プレスリリース

シリコンスタジオ、GDCエキスポ出展のご案内
~ OpenGL|ES 2.0対応、更にパワーアップした「DAIKOKU・YEBIS」を出展 ~

2006

03/15

プレスリリース

シリコンスタジオ、GDCエキスポ出展のご案内
~ 次世代機対応、最新技術DAIKOKUとYEBISを一般初公開
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